徒然日記

外伝・最終話更新

2010/03/06 02:49 | webstaff

※サイトリニューアルのため過去の記事を再投稿しております。

2010年2月25日 外伝・最終話更新
2月25日(木)、外伝・最終話更新です。どうぞよろしくお願いいたします!

↓閲覧はコチラ
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/flare/kanasino02_0001.html

↓ご意見・ご感想はコチラ
http://www.flex-comix.jp/titles/ichihime.html
もしよろしければ、お気軽にお寄せ下さい。

いよいよ最終回を迎えてしまいました。
公式キャッチでは、「感動の最終回」と銘打っていただいてます、ありがとうございます。
自分なりにはとてもお気に入りなラストに落ち着くことが出来て、本当に描けて幸せでした。
ご愛読本当にありがとう御座いました!!

参考までに、目安として
1話  :序
2話  :起
3~5話:承
6話  :転
7話  :結(最終話)

となっております☆
終わって見返してみて、「おお、綺麗にまとまってる!」と自分でもビックリしました。

そして吉報です!!

『愛しの焔外伝 市姫恋絵巻』が、Yahoo!デジタルコミックにて、
4月21日に先行販売されることが決定しました。(全一巻)

どうもありがとうございます!!!!!!
(紙の単行本の販売時期は未定; 紙希望の方は是非フレックスコミックスに投書してね!w)

本編の最終回のコメントやら、公式単行本コメントに『書き下ろしあります』と書いたところ
「書き下ろし少ないじゃん!」という声が少なくなかったです すみませ・・・!。゜(゚´Д`゚)ノ
P数の都合上、あれしかなくて・・・!・・・苦肉の策、でございましたが、
自分的にはとても気に入っているラストなので悔いはありません。
楽しみにしてくださってた方、すみません!
漫画形式じゃないと書下ろしって言わないのでしょうか・・・ね?
今後、公式の場では発言を控えようかと思いましたが、ここでくらいいいよね。こっそり。
外伝の最後に、「終」として、漫画形式のものを数P収録予定です。
恒例のもちむらさんのあとがきページも、もちろんあります。こっちも漫画形式になるかも!

・・・なお、本編最終回直後、当時ここをチェックしてくださっていた方は、
本編後のちょっとしたエピソードを収録した、昨年6月発行の私の自費出版本を
ご購入下さって、ほんの少しは満足していただけたのではないかと・・・思います。
改めて、その際はどうもありがとうございました!!!!
まだちょっと残ってますので、興味がある方は「info@~」のメールアドレスにご連絡下さい。