漫画家もとむらえり公式サイト – はなぶさのさと

漫画家もとむらえり公式サイト

日記DIARY

5月, 2010 | 漫画家もとむらえり公式サイト - はなぶさのさと

| もとむらえり

ご無沙汰しております、もとむらです。
公私共に目まぐるしい日々が続き、水面下での活動ばかりでなかなかお知らせも出来ずに
心苦しいですが、ペンはきちんと持ってますよ(笑)
近いうちに色々お知らせ出来たら…と思いつつ、奮闘しております。

さて、本日フレックスコミックス公式ページにてお知らせがUPされていたので、
待ちに待ったお知らせをさせていただきます!!

===================================================
【フレックスコミックス6月のみどころ】
http://flex-comix.jp/fc_flare/index.html
★「愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~」第1話が音で聴ける!?
 Webで読める音声付きコミック「+Voice」6月公開予定! 
【キャスト】明智光秀……遠藤 綾さん織田信長……中村悠一さん、ほか。お楽しみに!===================================================

括目せよっ!!!
見ましたか?!眼に焼き付けましたか?!
…これ何てマクロス?マクロス焔?的な(笑)
超!豪華!!キャストですよ!!!

配信を心待ちにしてました…実は私自身はアフレコ現場に立ち会っております。
(その証拠は、無事に公開されたらこちらで自慢がてらお見せしたいと思います)
ものすごい素敵なクオリティです…なんだよこれそのままらじおどらまにしてくれればいいのに
とか思いましたよ(笑)
1話だけまるまる声を当ててもらってます。なので、市とか乱丸とか秀吉とか義昭とか藤孝とかの声は聞けないの!
ああ残念…!。゜(゚´Д`゚)ノ

いつになくテンションが高くてすみません。
でも、本当に早く皆さんに聞いていただきたいです。とても素晴らしいです。
紙面から、キャラクターが飛び出してくるみたいですよ。
すべての関係者様に心から感謝しつつ、作家自ら太鼓判を押してオススメします。
皆様と一緒に、配信日を心待ちにしたいと思います。

*
一年ほど前に発行した自費出版本のお問い合わせ、
ちょこちょこいただいてます、ありがとうございます。
簡単な内容は、『信長(サンスケ)中心オールキャラ本』です。
サンスケ好きには喜んでいただけるかな?な感じの本で、私の友人たちもゲストで多数参加してくれてます。
詳細はお問い合わせ下さい。

*
そういえばなのですが、Twitterをやっております。
アカウントは EriMotomura です(そのまま…)。
他愛もない呟きばかりですが、生存確認は出来ると思いますので、よろしければどうぞ♪

5月, 2010 | 漫画家もとむらえり公式サイト - はなぶさのさと

| もとむらえり

GW、バタバタしておりましてご連絡が遅くなってしまいました。

「愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~」バックナンバー公開中です。
http://flex-comix.jp/flareblog/2010/04/post_25.html
毎週2話ずつ、2週間限定、
バックナンバーページでの公開になります。

*
どうぞよろしくお願いいたします。