徒然日記

「愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~」『+Voice』公開中です

2010/06/06 01:10 | もとむらえり


↑私用の『愛しの焔』第一巻です。サムネイルクリックで拡大します!
*
キャラクターに声を当ててくださった声優さんたちのサイン!!
アフレコ現場にお邪魔した時にいただいちゃいました…KA☆N☆DO☆U!!
私用の本なので、発行当時(08年4月)から読み+使い込んでるもので
付箋が貼ってあったり色々書き込みされてたりでボロボロの単行本なんですが、
一番使っている思い出深いものなのでそれに書いてもらいました。
担当氏には「何故新品の単行本とか色紙にお願いしないんだ!」と言われましたが(笑)、
私にとっては「コレクションじゃなく、いつも見て刺激をいただくため」に書いてもらったので
これでいいんです!!売ったりしないし!!!(笑)

「モブシ」とは「モブ武士」さんのことです。モブの武士=もぶし。
もちろんその場でつけた造語です(笑)
モブにも素晴らしい声を当てていただいたんで、要チェックですよ!!

ちなみに、「+voice」では、フキダシにカーソルを当てた時に
各ページの右下に小さな四角が現れるのですが、
それをクリックするとそのページの声が自動で流れるみたいです。
どこにも書いてないのですが、先日ツイッターで読者様に教えていただきました…!
どうもありがとうございます!私も気付きませんでした(笑)

*
ということで、『+voice』公開中です。是非読んで+聴いてくださいね。
感想もお待ちしてます!!
http://flex-comix.jp/webcomic/motomuraeri/kanasino2.html