徒然日記

2010年 9月

新連載「花もまた、きみのため。」序章公開

2010/09/22 18:44 | もとむらえり

フレックスコミックス公式サイト、及び
Yahoo!コミック内無料マガジン『フレックスコミックス フレア』にて
新連載『花もまた、きみのため。』の序章が更新されました。

FlexComix 作品ページ

Yahoo!コミック 無料マガジン「フレックスコミックス フレア」

今回は、序章ということで映画のトレーラーのような感じでお楽しみいただけると幸いです。
本格開始は来月の更新を予定しております。
現在も鋭意執筆中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに、今回のタイトルには「、」と「。」が含まれています。
序章のカラーページに「、」が抜けている気がするのですが、
1話からはちゃぁんと修正されているはずですので、どうぞご了承下さいませ。

「百鬼の皇子」第2回

2010/09/16 13:04 | もとむらえり

9月16日発売、「プリンセスGOLD10月号」(秋田書店)に、
新シリーズ連載第二回が掲載されています。
「百鬼の皇子」第二回扉絵
『新吉備津彦伝 百鬼の皇子(なぎりのみこ)』

どうぞよろしくお願いいたします!感想等も気兼ねなくお送りくださいね。
お待ちしております。

また、今回の読者投稿コーナー『GOLD Cafe』のイラスト選手権(イラスト投稿コーナー)にて
『百鬼の皇子』の主人公、桃李が今月のグランプリに選ばれてますよ~!!
東京都の ずき さん、どうもありがとうございます!紋章は…もしかして点描でしょうか!?
気合いの入ったイラスト本当に嬉しかったです!
また、同じく桃李を描いて下さって、掲載されている 宮城県の きいちご さん、
私のキャラを書いてくださってる常連さんです…ありがとうございます、いつも見てますよ!
(遅くなりましたが、小筆ちゃんも白姫も、描いて下さってありがとうございました!!)
(選出して、掲載してくれてる読者コーナーの担当編集さんもありがとう!!(笑))

第一回目の感想のお手紙も、担当より受け取っております。
季節のお便りなどでお返事できたらなあ、と思っておりますので
どしどし感想お聞かせくださいね。本当に本当に嬉しくて、何度も読み返して、
執筆の栄養剤にしております♪

プリンセス GOLD (ゴールド) 2010年 10月号 [雑誌]

プリンセス GOLD (ゴールド) 2010年 10月号 [雑誌] [書籍]

出版社: 秋田書店

出版日: 2010-09-16

商品カテゴリー: 雑誌


【告知】新連載「花もまた、きみのため。」

2010/09/01 18:38 | もとむらえり

ご無沙汰しております、もとむらです。
本日、フレックスコミックス公式サイトにて、新連載の告知がありましたので
こちらでも発表いたします。

http://flex-comix.jp/titles/hanamomata.html (作品ページ)
http://flex-comix.jp/fc_flare/index.html   (9月のみどころ)
*************************************
「花もまた、きみのため。」メインバナー
【ストーリー】
「お前の唯一の女を見つけろ」。
天海は、幼い頃に父親から言われた言葉を理解できずにいた。
そんなとき、哀しい瞳をした一人の少女に出会う……。

戦国末期を舞台に、天海と茶々が運命に抗い、奏でる愛の行方。
「愛しの焔」シリーズで人気沸騰・もとむらえりが贈る戦国ラブロマンス第三弾。
最後の幕が上がる ――。

9月22日連載開始予定です!
*************************************

ツイッターでも、フレックスコミックス経営企画部(FlexComix)さんに
つぶやいていただきまして、ありがとうございます!
以下引用~
++++++++++++++++++++++++++++
【FlexComix】 もとむらえり先生の新連載、今度の主人公は天海!
これで信長→市姫→天海と来ましたヨ。歴女の方は、にゃまりとしてください。
もちろんラブロマンス好きの方は、是非読んでください!
++++++++++++++++++++++++++++
またWEBコミックでも読者の皆様にお会いできることが、本当に嬉しいです。
どうぞ応援よろしくお願いいたします!

*
秋田書店『プリンセスGOLD』にてシリーズ連載中の『百鬼の皇子』第二話は、
10月号(9月16日発売)に掲載予定です。

9月は色々と動きがありますね。
やっと動き出した感じが否めませんが、どうぞ、色々とお楽しみに!