徒然日記

「百鬼の皇子」第3回

2010/11/24 13:05 | もとむらえり

告知が遅くなりましたが、11月16日発売の「プリンセスGOLD」に連載第3回目が掲載されてます!

プリンセス GOLD (ゴールド) 2010年 12月号 [雑誌]

プリンセス GOLD (ゴールド) 2010年 12月号 [雑誌] [書籍]

価格: ¥ 669

出版社: 秋田書店

出版日: 2010-11-16

商品カテゴリー: 雑誌




新キャラも登場して、やっと主要キャラが揃いました。
私事ですが、引越し後にスタッフも一新して、ようやっと、ちょっとずつ職場環境もそろってきて、
それでも〆切と戦って・・・という状況の中執筆しました。色々思い出深いです。

今回の新キャラは2人とも、なんともスタッフ泣かせなキャラです…
何あのスクリーントーンの量…!的な(笑)。
髪の毛がトーンのキャラって発狂しそうになるんですが!
あ、それは前回のおサルさんもか!まったく、レギュラー陣のクセに自重してくださいよ!とw
アシちゃんありがとう!!本当に助かってます。
トーンだけでもデジタル作業にした方がいいのかしら、と、最近は考えてます。
未だに白黒原稿はフルアナログです。来年はぼちぼち移行してもいいなあ・・・と考え中。

感想など是非是非お寄せ下さい!

そして、クライマックスに突入です。
隔月シリーズ連載なので、次に掲載されるのは、2011年1月発売の、『2月号』です。
応援してくださってる皆様にお応え出来るように 最後まで思いっきり、精一杯執筆しますね。
どうぞお楽しみに!!

追伸:読者コーナーに、またまた1枚、「百鬼の皇子」のイラストを掲載していただいてます!
本当に嬉しいです。どうもありがとうございました!!