漫画家もとむらえり公式サイト – はなぶさのさと

漫画家もとむらえり公式サイト

日記DIARY

12月, 2010 | 漫画家もとむらえり公式サイト - はなぶさのさと

| もとむらえり

長らくお待たせいたしました…!ついに、ついに『市姫恋絵巻』が、
単行本となって皆様のお手元へお届けできる日がやってきました!!

情報解禁となった公式ページのURLはこちら↓
http://flex-comix.jp/comics/index.html

2011年2月発売(予定)です!!

今までも、たくさんの単行本化の声を頂きました。
私もとても嬉しいです。とてもとても、とってもです!!悲願の単行本化です・・・!
うぅっ、感激のあまり涙が。担当さんからお知らせいただいた時は本当に嬉しくて震えました。

2010年4月にデジタル販売が開始した際にここの日記で誓った通り、
単行本化にあたり、カバーは書き下ろしいたします。
もちろん、市姫と長政で!!!ラブラブで!
あ、でもラブラブすぎるとレジに持って行きにくいんですよね、きっと(笑)。
なので可愛い感じに仕上げたいなと思います。
最終的にはデザイナーさまの腕にかかっている・・・
もとい、もちろん信じて任せますが、素材となる絵は気合い入れて描こうと思います!

書店でお会いできる日まで、もうしばらく、お待ち下さいね。