徒然日記

「百鬼の皇子」第4回【最終回】他

2011/01/15 14:26 | もとむらえり

本日発売の「プリンセスGOLD」に連載第4回目が掲載されてます。最終回となります。

プリンセス GOLD (ゴールド) 2011年 02月号 [雑誌]

プリンセス GOLD (ゴールド) 2011年 02月号 [雑誌] [書籍]

価格: ¥ 669

出版社: 秋田書店

出版日: 2011-01-15

商品カテゴリー: 雑誌




新キャラも出揃ってすぐの最終回ですが、
自分的には全4回の連載の中で、「描ききった!」という感じです。
短いようでとても長い戦いだった誌面でのシリーズ連載でした・・・
大変楽しく素晴らしい経験、また、苦しく辛い経験もさせていただきました。
全てに感謝です。
単行本の予定はありませんので、今まで雑誌で追いかけてor目に留めて下さった方に感謝、
そして見なかったぜ!?って方にはごめんなさい・・・!
私の作品の中でも激レア間違いなしです。とても思い出深い作品となることうけあい、ですね。
この作品を描いたことが、次の作品の糧となることは間違いありません。
重ねて、全てに感謝します。

終わりは始まり!!新たな挑戦! ということで
追い追い次回作も・・・まったりと考えてます。

*
ということでしばらくはしっかり腰をすえて一本の連載に取り組めそうかしら?というところで
単行本のお知らせです。
カバーデザインが出来上がってきましたのでチラッとお披露目です!
====================

====================
す、素晴らしい~!!!ステキですね!!
ロゴが本当に可愛くてとってもお気に入りです。デザイナー様、ありがとうございます!
何よりも「恋」のロゴにお花があしらってあるんです。超可愛い!
amazonさんの方の内容紹介文がとても面白かったので、是非リンクで飛んでみてください(笑)

市姫恋絵巻 (フレックスコミックス フレア)

市姫恋絵巻 (フレックスコミックス フレア) [書籍]

著者: もとむら えり

出版社: ソフトバンククリエイティブ

出版日: 2011-02-12

商品カテゴリー: コミック

ページ数: 192

ISBN: 4797363606




『愛しの焔』の単行本よりもちょっと分厚くなっているので、少しお値段が高いのですが、
一冊完結なので是非是非よろしくお願いいたします。
引き続き、フレコミの作品の方、もりもり頑張っていきます~!!!!