徒然日記

2013年 4月

ご無沙汰です【お知らせ等】

2013/04/05 17:17 | もとむらえり

ご無沙汰しております、もとむらです。
自分ではそんなに日記を書かないでいたつもりはないのですが、
前回の日記がまさかの2012年2月…!一年以上ぶりとなってしまったなどと…!
2013年も4月を迎え、新年度ということで心機一転、重たい腰を上げまして
日記を更新したわけであります。
サイトに来てくださっていたお方、お待たせいたしました…!
少しずつではありますがちょこちょこ更新していきたいと思います(^^)

さて
ダイジェスト的にお知らせをいたしますと

★『花もまた、きみのため。』連載終了しております。
単行本は全3巻で書店や電子書籍で発売中です。
駆け足で終わってしまいましたが、3巻に精一杯詰め込みました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またどこかで、お目にかかれるように精進いたします。

★フレックスコミックス フレアが、コミックポラリスに吸収されております。
今までの私の作品は、変わらずY!コミックやその他電子書籍から読むことが出来ます。
引き続き、どうぞご愛顧くださいますよう。

★コミックポラリスで初めてのお仕事は、
某大人気乙女ゲーム『華ヤカ哉、我ガ一族。』のコミカライズです!
こちらから
Σはっ!!!
>公開が、2/7~4/11までになっておりますので
見てくださる方はお早めにお願いいたします…!!!
お知らせが遅くなってしまってすみません!ま、ま 間にあってよかった(!?)
各キャラクターを、別の作家がオムニバス形式でコミカライズするというものです。
私は三男、茂様を担当させていただきました。
ゲームをプレイした方向けの作品ですが、よろしければご一読下さるとうれしいです。

★高専入学希望者対象としたマンガを描きました。
松江高専さんが代表となって、実在する高専出身のエンジニアさんの実録マンガを
作成するプロジェクトです。
母校でもある、久留米工業高等専門学校の恩師F田先生から依頼をいただきまして
作成しました。
詳しくはこちら
(松江高専の特設ページはこちら
入学対象所向けなので一般には公開されませんが、
もし目にすることがあればどうぞ! 私にとって初めての現代モノのお仕事です(笑)。

*

そんなこんなで、生きております!
またお仕事情報をお知らせできるのは今のところ未定ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。
現在、新規のお仕事も募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

ではでは、ひとまずこれにて!