第二巻です! 感無量です。
素晴らしい原作をコミカライズしておりますので、 私には直接、感想などはあまり来ないのですが ちらほらと見かける感想は、原作のことが大切な方が読んでくださってるのかなあ…と思うものばかりです。
もとむら節はちらほら散りばめておりますので、 是非読み比べてみてくださいね。
少女漫画誌に、本当に、掲載されてるの??という画面ですが(笑)、 3巻ではますます登場人物が増えてきます! キャラデザも楽しんでくださると嬉しいです。